■12/28
 

 間に合わなかった…/,'3 `ァ



 年の暮れも近づいてまいりました。
 最近はマビノギすっかり休止状態です(´・ω・)
 その間ちょっとだけ懐かしのROなんかをやってみたり。

 

 約2年のブランクがあるだけあって半分以上新世界。
 新一次職にも手を出してみたりとけっこう楽しめましたヽ(='ω')ノ
 しかしMMOはやっぱり人が居てナンボだなぁとつくづく感じたのでした。





 

 それと、デザコンの賞品がようやく、よ〜〜〜〜やく届きました!

 投稿締め切りから発表まで約1ヶ月、印刷用ファイルの提出要請が
 来るまで約1ヶ月、そして現物が完成するまでさらに約1ヶ月…
 NEXONはキムチパーティーのしすぎだと思うんです。

 ともあれ完成してみると感無量ですネ。


■12/6

 おひさしぶりです。大分期間があいてしまいました(´・ω・)
 ほとんど周知とは思いますが、先のマビノギイラストコンテストにて
 最優秀賞を獲得しました!(ノ'ω')ノあふぇーい
 応援してくれた方々に感謝!

 一応使用許可も得たのでどででんと。

 

 せっかくなので色違いバージョン。受賞作はコチラ→

 人に見せると青の方が評価良かったりするものの、
 ありがちな配色では応募が多い中では埋もてしまう
 かなーと思いあんな色に。

 その判断は正解だったのかどっちでも大差なかったのか・・・
 ちなみに結果発表が10/10、賞品のウェブマネーは12月現在
 未だに届かず・・・さすがネクソン!

 忘れてるんじゃないのか( ゚ж゚)


■9/16

 

 第12回マリー音楽祭EMF開催告知。
 ネタ先行で作ったので「どこが音楽祭の告知?」
 とか聞かないでください(´・ω・)

 シルエットのみでほんの少し動かしただけなのに
 やたら苦戦。そしてアニメーションさせるのに苦戦。
 さらにファンアートに投稿するため容量削るのにまた苦戦。
 いろいろ勉強させてもらいました。



■9/10

 
 マビノギイラストコンテストに参加しました。

 パンヤのイラストコンテストのように応募作が
 ずらーっと並べられて好きな絵に投票、
 という形式を予想してたのですが
 選考対象となったのはわずか8作品。

 なんと!その選考に残らせていただきましたヽ(='ω')ノ

 最優秀作品はウェブマネーのデザインとして使われ、
 その現物プラスウェブマネーが支給されるとあって
 ファンアート常連のあの方もこの方も全力で参加
 して来るのでは…とガクガクしていましたが。

 ともあれ残らせてもらったからには狙うはウェブマn・・最優秀賞!
 投票締切は9/28…なんと誕生日前日!
 この符丁は何を意味するのか!?


■8/30

 お久しぶりです。
 久々の更新ですが日付は当時のものに。


 

 友人のサイトのトップ絵を描かせていただきました。
 ウチとは桁違いのアクセス数を誇るブログ故
 プレッシャーががが

 http://mabimaho.exblog.jp/
 マビノギをプレイされてる方は一読の価値有りです。


■8/3
   
 背景習作/空。
 写真を元にした分描くのは楽なものの
 細かく再現しようとすると手間が…

 ザクザク塗りでも説得力持たせるには
 修練あるのみですネ(´-ω-`)
 



■戻る■



inserted by FC2 system