■5/25
 おひさしぶりです。
 うどんは元気に生きています。

 もうマビノギとかやってるヒマがなかとです。

 
 (´・ω・)新大陸とか来ても・・・


 
 (´゚ω゚)マビやってるヒマが・・・


 
 ( ゚д゚)ヒマが…


 ( ゚д゚ ) …。


 ともあれ、更新滞りすぎですね(´・ω・)
 お詫びといってはなんですが、今回のTOP絵を
 壁紙として御用意致しました!お好きなサイズを選んでネ(n'ω')n

 ・標準サイズ(4:3)
 JPEG        BMP(zip)
 1600x1200    1600x1200
 1280x960     1280x960
 1024x768     1024x768

 ・ワイド対応サイズ(8:5)
 JPEG        BMP(zip)
 1920x1200     1920x1200
 1680x1050     1680x1050
 1280x720      1280x720



■1/9
 あけましておめでとうございます。今更です!
 正月明けからお絵描きのモチベーションが
 必要以上にモリモリ湧いてます。なんぞこれ(´゚ω゚)

 というわけでようやくTOP絵を変えました(n'ω')n
 時期外しまくってますがせっかく新年なので描かねばと。
 描いたからには上げねばと。

 
 
 苦しくったって寒中見舞いですヽ(=`w´)ノ




 マビノビでは新年早々巨大ラグやログイン不調が
 発生しているようですね(´-ω-)

 そんな状況なので予定は未定ですが、
 今週末ルエリ鯖にてタカラヅラ歌劇団主催の
 歌劇イベントがあります。
 内容はSoundHorizonさんの名作アルバム「Chronicle 2nd」より
 「聖戦と死神」。

 システム上の制約の中、BGMや衣装、演出に至るまで
 かなり凝って作られた本格歌劇なので一見の価値有りです(n'ω')n
 劇団員であるまきまきさんとの古い知り合いのよしみでポスターを
 描かせていただきました。

 

 イベント詳細や諸注意についてはまきまきさんのブログ
 まきまびの子守唄に詳しく書かれています。



■戻る■



inserted by FC2 system